

b































みどぅぎ

umi1.jpeg







だってつばめちゃんがせいねんかしたからさ! (●`・∀・)ノ゛






じゃっかんばらんすおかしいですが
ばらんすおかしいのは頭の方なので無問題ですね。




誰がわるいんだい!え!?ゆうてみ!( `・д・)ノシ









じーにゃ以外でいうてみ!(●`・д・)ノシ










毎日おかさんはあはあしてるぜ。
歯茎を汚したので歯茎にコロスキン塗るかどうかまよっておるます。



ひとばんじゅう イーッ!(●・皿・´●) ってしてればだいじょうぶよね!

うしゃしゃん

まえまえからかこうかこうとしていたうささんの絵でう。


うさっさnあいしてるお!



あとねきのうね、おまちゅりでひーばーしすぎて皆様ごみんなさい!







あとおかさんあれ

おかさんとりあんさの絵ね、

結婚式だいぶタイムリーじゃなくなってきたので

何か別のネタでかきますねw

おぼえてろよ! ←(※使い方まちがい)







`・∀・







あ!ばすとあっぷにしちゃったよ ```・∀・

あんね、あんまりに




覇王的な絵になりすぎて元の下書きけしましてん!がはは!









がーっはっはっはっはっはっはっはーだ!!!

まさん

けっこん祝い^^

まっさん試し描きです^^^^





お母さんのウエディングドレス描くまでのいんたーばるっ。










とりあえず常に旦那さまの命があぶないとゆーわけれ・∀・

まっさん危なくなったらにげるのよっ!






あ、まっさんの前髪わけるのわすりた。

マノさん夫妻^^

先日まのさんのお宅に遊びにゆかせてもらいましたっ。

わああああああああっ、まのさんのだんなさんイケメンwwwwwwwwwwwww

とかってちゃんと覚えていたつもりなのに、

みるさんのお宅のリュトー様とまのさんのだんな様が頭の中でフュージョン^p^




仕上げ直前に長髪から短髪へ描き直したのは内緒です●uvu


zen002.jpeg

まのさん夫妻でおます^^




まのさんご懐妊中だそうでっ、うふふ。

旦那さまがお嫁様のおなかを気遣っている風味に見えるとうれしいです●uvu

まのさんごめん、やっぱり意識しちゃったよ!←



あと上着描かなくてごめんね!

ああそうだよわたしは露出させ狂ですお!●゜∀゜● ←

ほんでもって旦那さんの衣装私の妄想の産物でごめんね!

うわああん。


ごめんねごめんねごめんねまのさん!>Д<。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じぜる

Author:じぜる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
